兼業主夫の徒然日記

兼業主夫の筆者が、2児の子育てや料理のこと、趣味のこと、住んでいる江東区のおすすめスポットやお気に入りのお店のこと、その他日々に感じたこと、思ったことなどを、徒然なるままに記していきます。

湿度87% 週末は洗濯地獄か?

f:id:yusaku0921:20140711082333j:plain

東京では、台風8号の影響はそれほど大きくなく、朝の出勤時間は雨も降っておらず、傘いらず。

 

ただ、台風一過の青空とはいかず

湿度も高く蒸し暑い...。

 

我が家の窓辺にある湿度計は、今朝、85%を指し示しておりました。

 

そりゃ、洗濯物も乾かないわけです。

バスタオルやシーツの大物は、明日以降の晴れ間に処理するしかなさそうですね。

 

 

 

DRETEC デジタル湿度計 「ポタン」 O-229WT

DRETEC デジタル湿度計 「ポタン」 O-229WT