兼業主夫の徒然日記

兼業主夫の筆者が、2児の子育てや料理のこと、趣味のこと、住んでいる江東区のおすすめスポットやお気に入りのお店のこと、その他日々に感じたこと、思ったことなどを、徒然なるままに記していきます。

地震、虹、夕焼け

今朝、4:30ごろ東京では震度3の地震

地震って何故か明け方が多い気がするのは気のせい?

 

それから、2度寝ができず、起きているようないないような。

仕方が無いから、カーテンを開けてみたら、なんと虹が!

 

早起きの三文分?

f:id:yusaku0921:20140712195714j:plain

 

おかげで、綺麗な明け方の空を撮影できた。

 

f:id:yusaku0921:20140712200133j:plain

 

夕方は、夕方で息子が

「そらがきれいっ!」というものだから、見上げてみると確かに綺麗。

今日は、夕焼けも印象的で

空を撮影したくなる1日。

 

f:id:yusaku0921:20140712200552j:plain